新婚アラサーlillyのミーハーdays

海外ドラマ、映画、美容、ファッション、ディズニー好きアラサーOL。結婚1年目。

はじめまして

スポンサーリンク

はじめまして

 

lillyと申します。

 

旦那から、

「いろんな興味をもってるしブログをやってみたらどうかな?」と

言われたことがきっかけで、

「なるほど。見た映画の感想を手帳に書いたりしてるし、

ブログを書いてみるのもいいかもしれない。」と思いはじめました!

 

以下簡単な自己紹介になります。

 

年齢:30歳

社会人7年目の新婚1年目。

最近仕事が忙しいですが、

精神年齢は社会人2-3年の時に止まった気がします。。。

 

興味①:映画

ハリウッドものがメインで好きで、好きなジャンルはディズニー、ミュージカル、

ファンタジー、ホラー、アニメ、コメディなどなどです。

 

興味②:ドラマ

映画同様、海外ものが好きです。

HULU、Netflix、Amazon Primeを駆使していろいろ見ています。

それぞれ主に

Netflixではオリジナルコンテンツ、リアリティショーとホラー、

Amazon Primeでは日本のアニメと映画全般、

HULUではMTV系や音楽系

と使い分けています。

ゆくゆくはお勧めドラマなども紹介できればと思っています。 

 

興味③:美容、コスメ

奥二重(左右差あり)、うす顔

スキンケアが好きで、コスメを愛でるのも好きです。

デパコスとプチプラどちらも好きで使っています。

 

興味④:ファッション

ファッションは定まらず、シーズン毎のトレンドに毎回釣られています笑

身長167cmなので丈感重視。

結婚してからふっくらしてきてしまい、最近は着やせできるかが

服選びの基準です。。。

 

興味⑤:ディズニー

見るのも行くのも好きです。

ピクサーは好きですが、マーベルは見たり見なかったりです。

2か月に1度のインパなので、年パスは持っていません。

 

日課:youtube,radiko

海外youtuberも日本人youtuberも好きで、美容youtuber多めに見ています。

最近radikoにもはまって芸人さんやアーティストのラジオを聞いています。

 

 

以上、簡単な自己紹介でした!

 

ブログは基本的には、上記の「興味」に記載した内容について

記事を書いていこうと思います。

結婚関連の話もどこかで出来たらいいなと思っています。

 

ブログ初のため、不慣れな部分もありますが、

宜しくお願い致します:)

 

lilly