新婚アラサーlillyのミーハーdays

海外ドラマ、映画、美容、ファッション、ディズニー好きアラサーOL。結婚1年目。

【2019年】iHerb(アイハーブ)購入品【おすすめティー編】

スポンサーリンク

lillyです

 

今日はiHerbでの私のお気に入りの

購入品について、ブログを書こうと思います:)

 

そもそもiHerb(アイハーブ)

オーガニック食品、日本未発売のコスメ(なぜか韓国コスメも)、

プロテインやバス用品など販売しているアメリカの有名な通販サイトです。

日本語で表示でき、また口コミも日本語があり支払いも日本円でできます。

ただ梱包はアメリカクオリティなので雑ですが笑

iHerbのHP:https://jp.iherb.com/ 

 

年に2-3回注文する生活を4年ほど続けており

トータルで10回以上の購入歴の中から、

日々の生活が少し楽しくなるおすすめをご紹介しようと思います。

 

そもそもiHerbにはまったきっかけは

普段デスクワークのため、デスク環境を良くして

少しでも仕事の時間に癒しや楽しみがあればいいなと思い

ハーブティーや紅茶をいろいろ買ってはデスクで飲んでいました。

 

ある時、会社の先輩に

iHerbのほうが日本で買うより安いし

オーガニックなものがあるよ

とおすすめされたことをきっかけにはまりました!

 

注文する度、ティー系は10個以上購入しています。

口コミやパッケージの可愛さを見ながらいつも購入しています。

 

そんな私のお気に入りのティー6点をご紹介いたします。

 

 

ちなみにドルの価格変動により表示価格が時期によって

微妙に変わるのがiHerbなので、 ご了承くださいませ。。。

 

①Yogi Tea, ストレスリリーフ(ハニーラベンダー)

f:id:lalalilly:20200102201545j:plain

www.iherb.com

 王道のyogi tea

カルディでも売ってますよね。

 

yogi teaはノンカフェが多いのが魅力的なのと、ティーバックごとに

ちょっとした英語のメッセージがあるのも個人的にはツボでおきにいりです。

 

このフレーバーは大好きで何度もリピートしています。

ハーブティー独特の苦みが少なく、ハニーが優しい甘さに反映されている気がします。

yogiティーの中でもダントツに飲みやすく、フレーバーのネーミング通り

癒されます:)

 

②Yogi Tea, 快適な喉(ハチミツレモン)

f:id:lalalilly:20200102201703j:plain

www.iherb.com

こちらもyogi tea。エアコンの乾燥を感じる時などに飲んでいます。

気休めかもしれませんが、なんとなく喉のイガイガを抑えてくれるような気がします・・・!

 

こちらも「ストレスリリーフ」同様、ハニーが甘さに反映されています。

ただこちらは「ストレスリリーフ」よりはハーブティー感があるので、

ハーブティーを普段飲んでない人には受けないかもしれないです。。

 

③Harney & Sons, パリティー(バニラ、シトラス)

f:id:lalalilly:20200102201919j:plain

www.iherb.com

こちらはDEAN & DELUCAですと2,000円ほどで販売されているHarney & Sons

iHerbではほぼ半額なので、最初知ったときはほんとに驚きでした。。。

こちらのシリーズを買うなら絶対iHerbがおすすめです。

 

yogi teaに比べるとかなり味が濃いため、

2-3回お湯を足しても薄く感じずに飲めるくらいです。

値段はyogi teaよりは高いですが、何度も継ぎ足して飲めるので私は好きです。

 

ただ会社でごくごく飲むというよりは、家でゆっくりリラックスしたときに飲みたい感じです。

パリティーは旦那もお気に入りなので、男性にも飲みやすいのかもしれません。

さっぱりとしていますが、ほのかな甘みがあり上品な味で、優雅な気分になれます笑

 

④Harney & Sons, アフリカン・オータム(オレンジ、クランベリー)

f:id:lalalilly:20200102201800j:plain

www.iherb.com

こちらもHarney & Sonsシリーズ。

 

秋や冬におすすめな濃厚なオレンジのフルーツフレーバーのルイボスティーです。

個人的にルイボスティーが大好きなので、気に入っています。

ただ本当に濃厚なので、おやつのお供というよりはティー単体でだけ飲んでいます笑

 

Harney & Sonsはパッケージが缶で、それぞれのフレーバーでデザインが違うため

いろいろ集めてコットン入れやペン立てなどに使っています:)

 

⑤Twinings, 水出しアイスティー(ピーチ)

f:id:lalalilly:20200102201943j:plain

www.iherb.com

この夏一番のお気に入りで、ずっと飲んでいました!

水出しなのですが、時間をおかなくても水を入れてすぐに味が出るのがすごいです。

またピーチ味が人工的ではなく自然な味なのもかなりポイント高いです。

リプトンとかにありそうな味です笑

2-3回の継ぎ足しなら余裕で飲めます。

来年の夏も買おうと思います。

 

⑥Stash Tea, ダブルベルガモット アールグレイ

f:id:lalalilly:20200102201606j:plain

 

www.iherb.com

ハーブティーは味が優しいのですが、フレーバーティーは味がしっかりしているので

気分によって飲み分けています。

 

こちらは初めて買ったのですが、今後も絶対リピートすると思うので

ご紹介します。

女子でこの味が嫌いな人はいないのではと思うほど、おしゃれおいしいです。

ベルガモットのフレーバーが繊細ですが、はっきりわかるほど濃くて

飲み飽きないです。

 

 

また、食品編や美容編も書いていこうと思います。

 

海外のものが好きな人におすすめですし

ペットボトルを買うよりもコスパが良いので

皆さん気になったら是非チェックしてみてください~:)

 

初めて購入される方は10%OFFになる紹介コードを記載しておきます!

DGH333

 

lilly