新婚アラサーlillyのミーハーdays

海外ドラマ、映画、美容、ファッション、ディズニー好きアラサーOL。結婚1年目。

【2020年】大人におすすめのビュッフェ【Buffet & Cafe SLOPE SIDE DINER ZAKURO】

lillyです また時間が空いてしまったのですが、 今回は初めてのご飯系の記事になります! 今までブログに書いてきていなかったのですが、 美味しいものならスイーツでもご飯でもなんでも大好きで、 体重の増加は気になりつつも、友人とも旦那ともよく食べに…

【2020年福袋】ジェラートピケ【中身レビュー】

lillyです 2020年あけましておめでとうございます。 2か月間ブログを更新できていなかったのですが、 実は妊娠がわかり、 つわりで調子がずっと悪くブログを書く元気がありませんでした。。。 ただやっと元気が出てきたので、 新年からはまたちょっとずつブ…

【2019年】iHerb(アイハーブ)購入品【おすすめスナック編】

lillyです 前回に引き続き、iHerb(アイハーブ)での私のお気に入りの 購入品について、ブログを書こうと思います:) ちなみに前回書いた記事はこちらです! www.lalalilly-blog.com 今日は【スナック編】です。 生もの系は販売していないですが、海外食品好き…

最近3COINSにはまっています【日用品多めの購入品紹介 Part.1】

lillyです 今日は最近はまっている3コインズ(通称:スリコ) について記事を書こうと思います。 我が家からどの店舗もアクセスはよくないのですが かわいくて、おしゃれなトレンドアイテム(季節限定アイテムに強し)が多く 300円とは思えない高見えするも…

【2019年9月】コストコ購入品 おすすめ紹介

lillyです ちょっと時間がたってしまいましたが、 9月末にコストコに行ったので、記事を書こうと思いました! そもそもコストコは ずっと行ってみたいと思っている中で、今年2月に初めてデビューしました。 友人から、 コストコカードを作ってから1年経過…

【2019年版】おすすめ美容/ファッション系YouTuber7選【日本人編Part.1】

lillyです しばらくぶりのブログですが、 今日は美容系/ファッション系YouTuber について 書いていこうと思います:) YouTubeはここ3年位はまっていて、 もっぱら日本、韓国、アメリカの美容系YouTuberや語学系YouTuberを メインに見ています。 特に美容系は…

【2019年】iHerb(アイハーブ)購入品【おすすめティー編】

lillyです 今日はiHerbでの私のお気に入りの 購入品について、ブログを書こうと思います:) そもそもiHerb(アイハーブ)は オーガニック食品、日本未発売のコスメ(なぜか韓国コスメも)、 プロテインやバス用品など販売しているアメリカの有名な通販サイト…

【ジェルネイル】プレ花嫁へおすすめあり! 【個性派デザイン系】

lillyです 初の記事はプレ花嫁時代も含め 自分のこだわりを詰め込んだジェルネイルのデザインについて 書いていこうと思います。 プレ花嫁さんの中で、 ウエディングネイルでも個性的にしたいという方に おすすめなデザインもあります! 私自身、普段は、爪…

はじめまして

はじめまして lillyと申します。 旦那から、 「いろんな興味をもってるしブログをやってみたらどうかな?」と 言われたことがきっかけで、 「なるほど。見た映画の感想を手帳に書いたりしてるし、 ブログを書いてみるのもいいかもしれない。」と思いはじめま…